FC2 managemented FC2 managemented

お邪魔します。
自分のところともよかったらリンクお願いします。まぁ自分のほうの更新はアレですがw

これは無双仕立てかな・・?
ってことは自分は孔明の罠にやられる量産キャラとか呂布に蹴散らされる袁術的ポジションなのねw

あと60パー頑張ってくださいな、お菓子はちょっと余りあったから渡せるかもです。

2006.04.23 05:12 URL | きつ #- [ 編集 ]

勝手にきつさんの画像、使わせてもらいました。

ほんとはもっと色々ネタ詰め込みたかったのと無双のゲーム画面の資料がなくてちょっといまいち消化不良な画像になってしまった。

わしもまゆさんみたいに1日10%とか稼ぐ根気があればすぐなんだけどなかなか厳しい。

2006.04.23 18:27 URL | でゅりうす #.8bT96/M [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kakkoiitango.blog62.fc2.com/tb.php/3-fece1b36

