FC2 managemented FC2 managemented

2/6からは皆来るのかしらー。
くえるさんとFEであって、RFいんしたっていってたよー。
旗なかったて嘆いてたがw

私はまあちょこちょこよる聖戦にでもかお出そうと思ってるよんヽ(*´U`*)ノ

2007.02.06 01:23 URL | こらる #- [ 編集 ]

そういや無料化かー、と思って今夜の聖戦出てみた。
わーかーずいない!でありました。
フレンドリストは1人2人戻ってきたかな、って感じ。

というかイダー聖戦のイベント逃してしまった。ちょっと興味あったんだけど、どんなんだったんだろう。

2007.02.06 23:10 URL | でゅりうす #22ARSxg2 [ 編集 ]

あたしいまはいったよ。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ( )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

そしてあいかわらずゼロであります!

2007.02.06 23:51 URL | こらる #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kakkoiitango.blog62.fc2.com/tb.php/24-3d543983

