FC2 managemented FC2 managemented

とりあえずRFチケット買って見たけど
だれもいないお(´・ェ・`)
PSUはレベル48になったので
ちょっとはPT楽しめそうですお

2007.01.03 17:54 URL | chibi #- [ 編集 ]

あけましておめでとうおちびさん。

RF、ほんとたまーに夜聖戦だけ顔出してます。
仕事忙しいのもありますが色々やっていて気づくと10時半とかになっていて聖戦終わってそうだなぁ、とか思う日々。
どちらにせよもうチケット買ったからには末日までプレイ可能なのでのんびりやっていきます。

PSUは…超下火です。どうしましょう。
色々と問題も浮上してきてるようで、うーん。
こちらもあまり繋げていないので暫くは様子見になりそうです。

2007.01.05 00:29 URL | でゅりうす #nmXtqbKo [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kakkoiitango.blog62.fc2.com/tb.php/23-8a68628d

