FC2 managemented FC2 managemented

開発元がセガじゃないから韓国で適用されてる数々のアップデートを持ってくるには追加の契約金など必要となることが予想され、そこまでするほどの継続ライセンスが無かった結果でしょうか??私もcβからプレイしてましたので復帰については考えてますが休止中の人間が中途半端に戻るのもどうかと思われ正直微妙です。また会えるといいですが…

2006.12.06 19:37 URL | Eri #VOPz3P1U [ 編集 ]

RF・・・・・(´・ω・`)/~~
ちょっとさびしいものがありますお
ありがとうベラート連邦

2006.12.06 22:10 URL | chibi #- [ 編集 ]

>えりさん
完全に責任を丸投げしたセガに本国側も困ってるみたいですね。新たな運営を探してるらしいけどどうなることやら。
今後の動きで気がかわらない限りは復帰するつもりなのでよければまた会いましょう。

>おちびさん
まだだ!まだ終わらんよ!

2006.12.07 19:19 URL | でゅりうす #nmXtqbKo [ 編集 ]

新たな運営会社でサービス再開の努力はしていると
公式にはありましたが、おそらく日本でのサービスは
終わってしまうのでしょうね。
キャラデータも3/1で完全に削除されてしまうようなので
愛情持って育てたマイキャラとも2/28で本当にお別れになるみたいですな。

ワタシはまだPSUを楽しんで遊べていますので
in時間は微妙になりそうですが12/19からのチケは買うつもりでいます。

残された日数でLv50は無理でしょうが
熟練の上限を99にするべくLv48は目指したい
ところではあります。

2006.12.08 20:55 URL | Mayu #icdc923. [ 編集 ]

>まゆさん
PSUで楽しく過ごせておられるようで何よりです。(ブログ更新ないのでどうしてるのかと思ってた)

RFに続きPSOのサービスも一気に終わらせたり、そのくせユーザーが一番少ないはずのX箱版は残したりセガの行動がここのところ慌しいですね。
元々は初のネット機能搭載コンシューマ機を発売して先駆けてネットワークゲームを開拓していたはずなのにどうしたやら。

さらにここ数日でPSO5周年サイトが潰れて何かこんなことに。
http://pso5.jp/
不本意なのか解っててやってるのか・・・。

2006.12.12 14:06 URL | でゅりうす #nmXtqbKo [ 編集 ]

ブログ更新は…どーもSS撮るクセがなくなってね~

PSOの3月無料期間になったらちょっと一緒に
遊びたいね。
PSOBBもまだサービス続くようですがX箱同様
やったことないしな~

PSO5周年記念サイトはちょっと笑ったw

Walkersの旗は黒さんがまだ背負って
聖戦にも出ているようです。
(アクの人から聞いた)
19日~から復帰する人けこーいるみたいなので
なんとか…キャラデリはいいとして
RFサービスが続くといいねぇ。

ちなみに
http://www.4gamer.net/news/history/2006.12/20061212162532detail.html
こんな記事がありました。
日本で展開されるとなったら…
よい運営会社になるとイイネー

PSUもちょっと不安だよね正直サ

2006.12.14 01:14 URL | Mayu #icdc923. [ 編集 ]

19日ヲカズ復帰キタァ━(゚∀゚)( ゚∀)超( ゚)絶( )大(゚ )興(∀゚ )奮(゚∀゚)━キタヨー!!!なのかしらん~
とりあえずあたしも19日からのチケかうよん。

あたしはPSUもふぇーどあうとし、FEZに走っております。へへへ

2006.12.17 05:40 URL | こらる #K3VsDgnM [ 編集 ]

>まゆさん
PSU、日曜なのにぐだぐだでした。
朝の4時にサーバー落ちるなんて色々無茶苦茶。

>こらるさん
細々と復活?かな。
自分はめんどくて(じいちゃんじゃないよ)ジェイド垢取得してませんがこらるさんは入手されたようなので是非50装備で最後を迎えて下さい。逸脱の配布は2月とからしいですが。
(ぶっちゃけネット上では答が出回ってたりして誰でも取れるような状況になってるようで、ほんとセガ無策なこと。)

FEZ、ちょっと手出しましたがどうにも操作が馴染めなくて逃げ出しました。へへへ

2006.12.17 16:48 URL | でゅりうす #nmXtqbKo [ 編集 ]

自分もメイン垢課金切れ(終了発表当日で切れたのでリアル忙しいのも有りそのまま寝かせた)で19日に黒鉄復帰予定、19は休日なので昼間には復帰するかと。

2006.12.18 22:40 URL | 黒鉄 #gJtHMeAM [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kakkoiitango.blog62.fc2.com/tb.php/20-a3470755

