FC2 managemented FC2 managemented

おはつかきこ

アサルトも帰省やら休止やらギルド放浪などでINしても自分ひとりという状態になってしまいました。

でゅりさんもPSUということですが(引退?かけもち?)Mayuたん同様にまた聖戦で駆け回わってくれること期待してますy。
(俺はいつまでだろ・・・)

2006.08.23 12:29 URL | ちゃぴ #zpy9nZRY [ 編集 ]

更新さぼり気味ですがお初ようこそ。

掛け持ちかPSU一本にするかは正直迷っています。
RFも結構順位が上がってきてウランさんの影をふむと豪語していただけに
ランカーはちょっと目標だったりします。
でもオータムUPデトで本職外66パッチがきたら苦しいかなぁ、とも思ったり。

2006.08.24 18:56 URL | でゅりうす #.8bT96/M [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kakkoiitango.blog62.fc2.com/tb.php/17-d70606bd

